渋谷は医療脱毛の激戦区!選択肢が多いです。

脱毛の方法はさまざまあるが

自己処理を諦め、永久脱毛を願う人たちの頼る方法は3種類あります。電気脱毛、レーザー脱毛、フラッシュ脱毛です。電気脱毛は針脱毛やニードル脱毛とも呼ばれています。ちょっとコワい名称ですね。毛穴のひとつひとつに針を刺して電気を流し、毛根を破壊します。以前はこの方法しかありませんでしたが、レーザー脱毛の出現によって需要が減り、現在ではほとんど行われていません。レーザー脱毛とフラッシュ脱毛は、黒い色に反応して熱を出す光を毛に照射して毛根を焼く方法です。

渋谷の医療脱毛はレーザー脱毛が主流

レーザー脱毛やフラッシュ脱毛は、針脱毛より痛みが少なく、一度に数十本施術できるため、時間も手間も費用もかからずに済みます。そうりゃあこういう方法が出てきたら、みなこちらにしますよね。フラッシュ脱毛は一度に80本から120本の毛を処理することができ、レーザー脱毛の30本より効率がよく、かつレーザー脱毛より痛みが少ないと言われています。けれども、レーザー脱毛の方が効果が高いため、主流となっているのはレーザー脱毛のほうです。

機械の性能は上がり、価格は下がり

永久脱毛の技術は日進月歩のようです。レーザー機器の性能はますますアップし、それによる施術時間の短縮や、渋谷という場所柄、競争が激化していることも一因となって、価格はずいぶん下がってきています。お得なキャンペーンをやっているところもあるようなので、検索して良さそうなところを探して、トライしてみてもいいかもしれません。にぎやかで人の集まる場所とは言え、渋谷地区に数十件も医療脱毛クリニックがあるってことは、それだけ永久脱毛が身近なものになってきたってことでしょうね。

きれいにムダ毛を処理したいなら、渋谷医療脱毛がおすすめです。丁寧にカウンセリングをしますから、安心して施術を受けられます。